WEKO3
アイテム
継続的なピア・フィードバック活動が学習者に与える影響 -ベトナムにおける「即興スピーチ」指導を事例として-
https://doi.org/10.24545/00001165
https://doi.org/10.24545/00001165a3a7b72d-feec-4ae4-a53f-dc21fb7128ca
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
|
![]() |
|
|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-03-18 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 継続的なピア・フィードバック活動が学習者に与える影響 -ベトナムにおける「即興スピーチ」指導を事例として- | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ | doctoral thesis | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 (DOI) | 10.24545/00001165 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | open access | |||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
著者 |
NGUYEN, Song Lan Anh
× NGUYEN, Song Lan Anh
|
|||||||
著者所属 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 日本言語文化研究プログラム / Graduate Program in Japanese Language and Culture | |||||||
学位名 | ||||||||
学位名 | 博士 (日本語教育研究) / Ph.D. in Japanese Language Education | |||||||
学位授与機関 | ||||||||
学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||||
学位授与機関識別子 | 12703 | |||||||
言語 | ja | |||||||
学位授与機関名 | 政策研究大学院大学 / National Graduate Institute for Policy Studies | |||||||
学位授与年月日 | ||||||||
学位授与年月日 | 2015-01-21 | |||||||
学位授与番号 | ||||||||
学位授与番号 | 甲第114号 | |||||||
内容記述 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 論文審査委員: 宇佐美 洋(国立国語研究所)(主査), 木谷 直之(国際交流基金日本語国際センター), 久保田 美子(国際交流基金日本語国際センター), 岩田 夏穂, 大山 達雄, 近藤 彩(麗澤大学) | |||||||
フォーマット | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | application/PDF | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |