WEKO3
アイテム
学習者同士のインタラクションが日本語学習に及ぼす効果 -社会文化理論の観点から-
https://doi.org/10.24545/00000588
https://doi.org/10.24545/00000588546283f7-ee25-4b43-97ae-8e373f955b4b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-02-06 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 学習者同士のインタラクションが日本語学習に及ぼす効果 -社会文化理論の観点から- | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ | thesis | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 (DOI) | 10.24545/00000588 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
著者 |
王, 文賢
× 王, 文賢
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 3512 | |||||||
姓名 | WANG, WenXian | |||||||
言語 | en | |||||||
著者所属 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 日本言語文化研究プログラム / Graduate Program in Japanese Language and Culture | |||||||
学位名 | ||||||||
学位名 | 博士 (日本語教育研究) / Ph.D. in Japanese Language Education | |||||||
学位授与機関 | ||||||||
学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||||
学位授与機関識別子 | 12703 | |||||||
言語 | ja | |||||||
学位授与機関名 | 政策研究大学院大学 / National Graduate Institute for Policy Studies | |||||||
学位授与年月日 | ||||||||
学位授与年月日 | 2011-03-11 | |||||||
学位授与番号 | ||||||||
学位授与番号 | 甲第47号 | |||||||
内容記述 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 論文審査委員: 横山 紀子(主査), 横山 紀子(主査:国際交流基金), 久保田 美子(副査:国際交流基金), 野山 広(副査:国立国語研究所), 大山 達雄, 今野 雅裕, 文野 峯子(人間環境大学) |